突然ですが。


ちょっと私事の話。


めったに怒らない私なんですが、


猛烈に怒りが満ち溢れて、止まらない!!という
事件が起きました。


もう、どこまでいっても収まらない
この怒り。。


なに?なに?


どうしちゃったの私?!


自分でもびっくりしました( ゚Д゚)


そして気づいたのです。


怒りの原因が!!


それは・・・


「自分が一生懸命にやっていた」ってこと。


一生懸命やっているのに


相手に伝わってない。


むしろ、相手は適当にやっている・・・


おおお、そういうことか!


怒りの原因がわかったら私、、


自分のことがさらに大好きになっちゃった(笑)



ほーんと私って、手が抜けないっ。


相手思いの人ねーって♪


あははー!


でね。あなたにお伝えしたいのは、


一生懸命、全力で今、アナウンサー受験ができているのか?
っていうこと。



やれているなら、ESや面接落ちしたとき


きっと、私と同じ気持ちになっていると思う。


「なんで?一生懸命やっているのに!?」ってね。


その場合は、頑張っている方向が違っているかもしれない。


だから、そこに早く気づいて方向修正ね^^


でも中にはこんな人もいると思う。


「あー、やっぱり落ちたか・・」


やっぱりと予測しているようでは、
一生懸命やれてないんじゃない?


さあどうでしょう?


「ううう、今回の記事刺さるーー」って
いうあなたは逆に、見込みがあるぞ(笑)


今の自分に足りないところがわかっているからね^^


この記事を読んだ、今のあなたはどんな気持ちですか?


私たちは、アナウンサーになりたい!というあなたを
一生懸命サポートします!


個別であなたの悩み、課題の解消とESの添削などを
行いますね。


体験コンサルはこちらから。

まずは松下公子にLINEで相談したい場合はこちらから。


お話しできること楽しみにしておりますー!