最近、内定した現役アナウンサー、
キャスターリポーターのみんなとオンライン上で
楽しく、交流しています♪


今年の3月からスタートしたコミュニティ「My STORY」。
月1回集まってお誕生日会をしたり、
毎日良かったことを報告しあったり。


アナウンサーの仕事は大変だけど、やりがいあるし
楽しいって!みんなキラキラした笑顔で報告してくれます^^


そんな現役アナの子たちも、1年前、2年前は
まだ目指しているさなかで不安でいっぱいだったよなー。


なれるか不安。


自信がない。


でも、彼女たちはESを出し続けました。


面接で落ちてもまた、受けに行きました。


なぜなら、1年後にはアナウンサーとしてテレビに出て
伝えたい!という思いがあったから。


そこに、ぜひあなたもこだわってほしい。


あなたの今のあり方、選択、行動が1年後のあなたを作るのです。


でもね。一人だと、迷います。くじけそうになります。


だから、私たちSTORYがいるのですね^^


なんかもう、自信しかないんですけど私(笑)


えっと、間違えてはいけないのは、


自分に自信があるのではなくて、



**********************


私のもとに集まってくれた生徒さんたちが
内定することに自信があるんです( *´艸`)



**********************


うふふっ、すごいでしょ?!(笑)


ES見てもらいたい方、自分の何が足りないのか?


どうぞご相談下さいね!


体験コンサルはこちらから^^


まずは松下公子にLINEで相談したい場合はこちらから。