松下公子です。

ここ最近はNHKキャスターリポーターの内定報告ばかりですが、実は、うちのスクールは民放局のアナウンサー内定も得意なんです!(笑)

だって、私自身。

メ~テレと愛媛朝日テレビの2局民放でアナウンサーをしてきました( *´艸`)

一緒に講師をしている岩崎明美さんは、静岡放送にいらっしゃるし(現在、産休中)

石川奈津紀さんは、TBS NEWSのキャスターをしていてTBSで仕事をしていたり、今はBSテレ東でお仕事していたりで。

逆に言えば、民放もNHKも大の得意なんです♪(笑)♪

そして、コンサルでESづくりを始めてすぐ、「山口朝日放送のESが通過しました!」との嬉しい連絡です( *´艸`)

どうせ、無理。
ダメ。

と思っているあなただからこそ、
ぜひ、思い切って一歩を踏み出していただきたいです。

誰にでも、可能性はあるのです。