松下公子です。

気圧低くなかったですか?^^;

すぐに、体がだるくなったり、
頭痛になっちゃうんですよねー。


ほんと、私ったら繊細なんで!笑

そんな中、書籍「たった1人」に選ばれる話し方について
嬉しいメッセージが続々と( *´艸`)


「目からうろこです!!」
「アナウンサー受験のお守りにします!」


ぜひぜひー!^^

できたら、本屋で購入が嬉しいです♪

小さな本屋よりも、ジュンク堂などそこそこの規模の
本屋さんの方が並んでいます。

「あ、ほんとに松下さんの本が並んでるー!」って
感動しちゃってください(笑)

 



さて!大学4年生のコンサル生のOさん(男性)
から、コンサル受け始めておよそ1週間の感想をいただきました。

 

コンサル受けました。
これまではアナ職に絞って受けていましたが
岩崎さんから提案を頂き、総合職にもチャレンジしていく事に
なりました。

ESの内容を見て頂いた所、
スポーツディレクターなども向いているかも!
とアドバイスをくださりました。

また総合職受験には、面接の雰囲気に慣れて練習を積み、
アナ試験に生かしていくという狙いもあるそうです。

岩崎さんには、自分の可能性を広げて頂いた事、

これまでESで書いていなかった内容を掘り出して
今後使っていけるようにして頂いた事、


本当に感謝の気持ちで一杯です。

戦える範囲が広がり、やる気もアップしましたし、
何より気持ち的にも楽になりました。


わー、嬉しいです( *´艸`)

今は、担任制でマンツーマンのコンサルをさせて
頂いていて、Oさんの担当は静岡放送で
キャスター兼記者をしている岩崎明美さんです^^

私たち、講師陣は月に一回、講師ミーティングをしていて
コンサル生さんの可能性を広げたいって、いつも話しています。

悩むとどうしても、ネガティブな方向に考えがいきがち。

でも、それは自分だけの狭い世界で考えているから。


私たちがググっと、可能性を広げて、あなたの行きたい未来に行く
お手伝いをさせて頂きますね^^


7月分のマンツーマン体験コンサル申し込み開始しています。

オンラインになりますが、松下と顔を見ながらお話ができる
めったにない機会です♪

特にNHKキャスターリポーター受験を考えている方には
とってもお得なオファーをさせて頂きます。


7月に体験コンサル受講の方のみの特典ですので、
この機会、お見逃しなく^^

7月アナウンサーになる!体験コンサル詳細&お申込
【募集】7月募集・90日でアナウンサーに内定するマンツーマン体験コンサル

ではまた!