さて、きょうは既卒のMさんからのうれしいメッセージ。

「先生!FM〇〇、最終呼ばれましたーーーー!!!」


その前の試験では「原稿読みがうまくできなかった」と
落ち込んでいたのですが、
無事通過し、最終試験に行くことになりました✨

原稿読みがその時、うまくできなくても、実は通過するんです。
なぜなら、入社してから原稿読みは身につく。
でも、面接で見ているのは、その子の内面だからなのだと思います。

Mさんの良さがしっかり面接官に伝わったのですねー💡

なんて文章を書いていたら、またまたMさんから連絡、
「〇〇からも連絡きました!もちろん通過で次の試験すすめます!!!やったー!」
と。
先日受けて、自信があったというエフエムも通過していました。

アナウンサー試験、1人では自信がないというかた、
まずは、アナウンサーになる体験コンサルを受けてみませんか?

 

【STORY代表の松下と直接、やりとりできるLINE@】

友だち追加