松下公子です。


STORYアナウンススクールでは、アナウンサー志望者の学生さんや
一度はあきらめた会社員の方もサポートしてアナウンサーになる未来を一緒に作っています。


さらにSTORYがサポートしているのが、現役アナウンサーの皆さん。


民放局、NHK、ケーブルテレビ、ラジオとそれぞれのメディアですでに活躍している方の次のキャリアをサポートしています。


さらに大きな局に行きたい!
地元の局に行きたい!
ラジオからテレビに行きたい!


そんなたくさんの望みをかなえてきましたが、みな、抱えている悩み。


それは・・・


「自信がない。不安。。」


そう、現役アナウンサーでさえも自信がなく、不安なんです。


アナウンサーになっても先の未来が不安。
今の仕事が楽しめない。


もっと頑張りたいのに、限界を感じている。


それって本当にもったいない!


アナウンサーの仕事を全力で楽しめて♪


キャリアアップしていける♪


そして、一生の仲間ができる、つながっていく♪



そんなオンラインサロンです。


管理者は私、松下公子と、石川奈津紀さん、岩崎明美さんの3人です。


◆経営者×著者×選ばれる人になるコンサルタント である私

◆フリーアナウンサー×ダイエット講師×?酒師 である石川さん

◆局の正社員×キャスター×報道記者 である岩崎さん



それぞれの立場で、みなさんのお役に立てるんじゃないかな?なーーんて^^


ですが!!!
主役はあなたです!!



あなたがあなたらしく、どんどんキャリアアップしていける
お手伝いができたら嬉しい( *´艸`)


サロンメンバーさんは、アナウンサーだけではなく、レポーター、記者、ディレクターなどなどのほか、今はアナウンサーではない方でも、オッケーです!


逆に、アナウンサーじゃない第二キャリアで活躍しているあなたのお話をサロンメンバーさんにしてほしい!!


このメッセージをお読みのあなたなら、参加していただくことができますので^^


◆アナウンサーとしてのキャリアを積んでいきたい&ステップアップしていきたい方
◆アナウンサー以降の、先の未来&キャリアを作っていきたい方
◆仲間とのつながりから、さらに豊かな人生を送りたい方



そんなあなたの居場所となるオンラインサロンです!


今、着々と準備を進めております!


そして、ぜひご協力いただきたいのが、サロンタイトルです。


あなたのお力を頂けたら嬉しい!!!


人生思い通り!選べるキャリア
自由に選べる!キャリアデザイン
あなただけのキャリアデザイン
マイストーリー
キャリアストーリー
キャリアリンク



の6つが候補です。


アンケートにお答えいただけましたら嬉しい!


ぜひ、良い名前を選んでくださいね。
【アンケート】オンラインサロンのタイトル


ではではまた、サロンについてはお伝えしていきますね^^


お楽しみに!!