先日、オンラインコミュニティ「My STORY」で、
お誕生日会を開きました^^





顔出しなし、耳参加の方も含めると
8人が参加しました!


お誕生日会では、
松下がお誕生日の人に8~10枚の
カードを引いてアドバイスをしています( *´艸`)


さらに、お誕生日以外の人にも1枚カードを引いて
「今、何が必要なのか?」をお伝えしています♪


コンサルでも時々取り入れている
松下のカード。


実は、結構当たるんですよ( *´艸`)


先日のお誕生日会では、
仕事の悩みからプライベートな悩みまで!


その中で、ひとつテーマが浮かび上がりました。


それは、
「本当の気持ちに気づく」ということ。



今思っている気持ちを
悪いと思わなくていい!
いいことも悪いことも認める!



その気持ちに気づくだけで楽になったりするんです^^


今のままでいいのか?


本当は、アナウンサーになりたい。ステップアップしたい。など
もっとやりたいことがあるのでは?


自分の気持ち、今一度確かめてみてくださいね!


オンラインコミュニティ「My STORY」では、


メンバーのみなさんと毎月お誕生日会を開いたり
お悩み相談会をしたり、毎日よかったことを3つシェアしたりと


楽しく交流しています♪


随時募集しているので、
一緒にコミュニティを盛り上げたい!というあなた。


ぜひ、参加をお待ちしています^^



オンラインコミュニティ「My STORY」については、こちらから。