めっちゃ蒸し暑い毎日ですね。。

まだ6月ですけど。
乗り切れるかな^^;

すでに弱気!!(笑)

さて、弱気な私に元気を与えてくれる♪
嬉しいご報告が届きました!!

7月から自分の冠番組が始まることになりました!


金曜日の夕方の2時間半の生放送で、


1週間上手く行った人もそうでない人も、
週末が楽しくなるようなお出かけ情報とか


音楽情報を発信する番組です!


頑張ります^^」

FM佐久平アナウンサーの水原七瀬さんです♪

すごい!冠番組って、自分の名前が入っている番組ってことだよね!!!
すごいとしか言えない(笑)

それも2時間半の生放送だなんて、楽しみだわ!!!

忙しいところ、ご連絡ありがとうございます!!

そんな水原さんも、1年前までは会社員で事務をしていました。

会社員でも♪


事務でも♪


アナウンサーになれる( *´艸`)

それがSTORYの世界なんですねんっ。

誰にでも可能性はあるっー--!

私たちと一緒に、可能性の扉を開いて、もっと貪欲に
自分のやりたいこと。叶えたいことをやっていこう!

私たちSTORY講師も、アナウンサーになれない。上手くいかない。

過去、そんな経験をしてきました。

だからこそ、わかる。


あなたの気持ちが。


だからこそ、わかる。


何をどうすればいいのかが。

あとは、あなたが一歩を踏み出すだけ♪

応援していますよ^^