去年を振り返ってみたら、私。

「松下公子、前に出る」って決めていたんです。

そして、まさに、前に出る年になりました。

プレジデント、そしてプレジデントオンラインと
倍率1000倍を突破させる面接のプロとして取材掲載されたり♪



静岡放送(TBS系列)にもニュース取材して頂いたり。


また、今、最も輝いている著者の一人として
出版関係の方が多く集まる会で、それも満席御礼で講演させて頂いたり♪

ベストセラー作家の石川和男さんや著者仲間の声の専門家・清川永里子さんとも
コラボで講演会もやりました♪

思ってもいなかった副産物として

出会いも変わりました。
正直、周りの人の対応も変わりました。

取材していただいたメディアの方とも、交流が生まれ、
いつでも連絡しあえる。

そんな自分になりましたー

人って変われる。
それも、一瞬で。

アナウンサーになるもそうだけど、

願いは決めたら、叶うっていうよね。

でも、決めるってハードルが高い―って方もいるよね。

そう思うと、どうですか?
素直に望めてる?

自分なんてなりたいけど、なれないとか。

無理なんじゃないかって、

そんな思い湧いてきてない?

それ、いらないの。

自分がアナウンサーになれる人なのか、なれない人なのか
とか、そんなの関係なくて。

ただ、望めばいいだけなの。

アナウンサーになりたいと、望むだけでいいの。

それまずは、きょう、やってみて。

メルマガではアナウンサーになるためのノウハウを発信しています!

ぜひ登録して読んでくださいね!

読むだけでアナウンサーになれる!アナウンサーになる10日間メルマガ

2024年があなたにとって良い年になりますように♪