私もしかしたら言ってなかったかも?なのですが、


2冊目の本の出版が決まりまして今、執筆中です( *´艸`)


もう、本当に出したかったのー-!!


アナウンサーになりたいあなたに、お役に立てる内容なんで
楽しみにしていてください♪


あ、本屋に並ぶのはちょっと先なので、


まずは、「たった1人」に選ばれる話し方を読んで実践してくださいね^^


この、「たった1人」に選ばれる話し方を出版してから、
アナウンサー志望者の方にこう質問されることが多くなりました。


「どうしたら、たった1人に選ばれますか?」


アナウンサーは競争倍率が高く、採用の人数も少ないのです。
1局につき1人が基本。


では、たった1人に選ばれるには?
・・・本を読んでくださいねーなんて、言わないです(笑)

たった1人に選ばれるにはどうしたらよいかというと、


あなたがまずは「選んでいる」という意識を持つことです。



どういうことかというと


私たちの今、現在は、過去の選択あっての今なのねー


あのときの


やめる、やめない。


行く、行かない。


申し込む、申し込まない。


捨てる、捨てない。


などなどの選択をしての、今ってこと。


だから、あなたが今の自分に満足していなかったり。


アナウンサーになりたいのになれていないとしたら。


選択を変えないといけないってこと。


そして

この選ぶときの方法は♪


自分の明るい未来が創造できる方を選ぼうね( *´艸`)


私もね、決まるかな?人来るかな?って、怖~いと思いながらも、


本2冊目がでるし♪


アナウンサーのコミュニティ―も今や30人以上だし♪


明るい未来が想像できる方を選んできたからこその今なのねー。


怖くても、明るい未来が想像できる方を選べば大丈夫!


きっと、上手くいく!


「どうしたら、選ばれるのか?上手くいくのか?」といった話を聴きに、
ぜひ、名古屋講演会にお越し下さいね^^


3月5日(日)残席わずかです。


【名古屋講演会】選ばれる話し方×上手くいく人の声 自己紹介