今年は講演会など、みなさんにお会いする機会が増えるということで。

ダイエット始めました( *´艸`)

でも、1人じゃなかなか頑張れないー

ということで、
コミュニティ「My STORY」のメンバーでダイエット部を立ち上げて、
みんなで今日の目標を宣言しあって頑張ってます!

まず、私に会えるのはこちら。

3月5日(日)残席わずかです。

【名古屋講演会】選ばれる話し方×上手くいく人の声 自己紹介

さらにね、資格部というのも立ち上がりました!

以前コミュニティで気象予報士試験に合格したキャスターの時間管理術についての講座を開いたら、

私も気象予報士の勉強してます!興味あります!という方がたくさんいて。

じゃあ一緒に勉強する部活つくろうよ!ということで、資格部が誕生しました。

私は、資格じゃないけど

2冊目の執筆をしているのね。

その進捗を報告してます^ ^

1冊目はこちら。

「たった1人」に選ばれる話し方

さらにさらに、明日はナレーション部の活動日!

スタジオトークの練習です。

一番最初に立ち上がった部活なんだけど、月2回集まっていて、いよいよ明日が10回目!

毎回色々なことに挑戦して、スキルを磨いています!

職場以外でスキルアップができる場があるっていいですよねん♪

コミュニティについて詳しくはこちら。

現役アナウンサーのためのオンラインコミュニティ―「My Story」~人生思い通り!選べるキャリア~

アナウンサー同士の横のつながりがほしい!というあなた。ぜひご参加ください^ ^