「笠岡放送アナウンサー内定・社会人」

今日、笠岡放送から内定の連絡を頂きました!!

本当に本当に松下さんのおかげで、
新卒の時には、得られなかったアナウンサー・リポーター職の内定を
3つも頂くことができました。

松下さんと一緒にエントリーシートや選考の準備を始めて

3ヶ月と少し

もがき続けた日々が嘘のように

自分でも、エントリーシートの内容が変わり、

本当にしたかったことは何か

クリアになりました。

もっと早く、松下さんにお会いできていればとも思ったのですが、

これは、本当にご縁

この数日、悩みましたが、選考時に、何度も、何度も

チャンスを下さった、笠岡放送に入社します。

FMラジオ局には、今日お断りの連絡をさせて頂こうと思います。

本当にありがとうございました。